新着情報news

専修大学野球部 1部2部入替戦応援イベントを行いました

令和8年6月23日、24日に行われた、東都大学1部2部入れ替え戦の応援に有志メンバーで行ってきました。

9年ぶりの1部復帰を目指し、1部6位の東洋大学との一戦、非常に熱い戦いとなりました。

第1戦は満塁ホームランを含め9得点、9対1で快勝!
続く第2戦は同点で迎えた9回裏に、サヨナラホームランを打たれ、5対3と惜しくも敗戦となりました。

勝敗が決まる第3戦は観戦イベントはありませんが、勝利を掴み、1部昇格してくれると願っております!