イベントカレンダー

城南会 Web 情報交換会

拝啓 会員の皆様におかれましては、昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)に関する社会 情勢の中、止むを得ず業務等の自粛をされている方々も多いと思います。

城南会につきましても、この情勢を鑑み、先週告知の通り 4 月 20 日は中止としておりまし たが、皆様の中において、本会の情報交換が業務において重要な位置付けをされている方 もいらっしゃると思います。
そこで、本日 4/10 に Zoom を利用した世話人会を初開催し、使い勝手も良かったため、 4 月度城南会情報交換会は Web 上での開催を試験的に開催させて頂く決断に至りました。

まず、Web ミーティングツールである「Zoom」(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を 使います。

ご参加ご希望の方は、各世話人に対しまして、通常の「お名前」「会社名」「連絡先」に加 えて、『メールアドレス』をお知らせ下さい。 この『メールアドレス』に対しまして、事務局より「Zoom」の招待メールを送信致します。 そして、開催当日の午前中に参加パスワードを確定参加者のメールアドレスへ送信致しま すので、サインアップ(参加)をお願い致します。

 

【開催日時】令和 2 年 4 月 20 日 17:00~

【参 加 費】無料(もちろん、見るだけの参加も歓迎です。)

【配布書類】Web上で共有出来ますので、写真かPDFにして事前に端末にご用意願います。

 

なお、試験開催ですので、会話や通信でストレスがある場合があること、ご容赦下さい。 皆様のご意見を頂きながら、調整して参りたいと思います。 5月以降に関しましては、 4月の試験開催の状況を見て、継続するか否かの判断を致します。

このご時世、大変かとは存じますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

※出欠やお問い合わせは下記のメールフォームより、お願いします。

メールフォームに会員様のお名前、メールアドレス、メッセージ本文には以下の内容をご記入し、

送信ボタンを押下ください。(城南会の黒門会世話人宛にメールが届きます。)

 

【本文への記載事項】

1.出欠(勉強会のみ、懇親会のみ、両方出席の別を記載ください)
2.氏名
3.会社名
4.連絡先