- 専修大学 不動産建設 黒門会
- 10月度 渋谷会 - 専修大学 不動産建設 黒門会
10月度 渋谷会
いつもお世話になっております。
10月度渋谷会開催につきまして、以下の通りご案内申し上げます。
皆様、奮ってご参加ください。
情報交換会・懇親会共に「ベルマーレカフェ」(渋谷区文化総合センター大和田1階)にて開催いたします。
御参加頂ける方は、①【出席エントリー】より各自参加登録を行って下さい。その後、下記の②【資料のアップロード】より情報交換会の発表資料データを期限内にアップロードして頂いた上で、当日の情報交換会へ御参加下さい。
何卒、よろしくお願い致します。
①【出席エントリー】
※情報交換会、懇親会の両会にご出席の方は、それぞれにエントリー手続きを行って下さい。
■情報交換会(定員60名)
https://www.c-sqr.net/events/8455862/attends
■懇親会(定員50名)
https://www.c-sqr.net/events/8455864
②【資料のアップロード】
Ⓐ「サークルスクエア」又はⒷ「Dropbox」へアップロード願います。情報交換会前日までのアップロードにご協力願います。
※アップロードの方法がわからない場合は、メール末尾リンクのマニュアルをご参照頂くか、各校世話人へお問合せ下さい。
-
- Ⓐ「サークルスクエア」資料アップロード先
https://www.c-sqr.net/file_groups/323553/files
- Ⓑ「Dropbox」資料アップロード先
【情報交換会】
■日程:10月15日(火)
■時間:18時30分〜20時00分
■費用:1,000円
■場所:ベルマーレカフェ
渋谷区桜丘町23−21 渋谷区文化総合センター大和田 1階
【懇親会】
■時間:20時00分〜22時00分
■費用:5,000円
■場所:ベルマーレカフェ
渋谷区桜丘町23−21 渋谷区文化総合センター大和田 1階
【初参加 及び サークルスクエア未登録の方】
以下より、サークルスクエアの『メンバー登録』を行った後に、上記の出席エントリー・資料のアップロードを行って下さい。
https://www.c-sqr.net/invite/ydquDlfqg4shqDrphh
【注意事項】
◎情報交換会発表資料について
渋谷会では「紙ベース」での資料配布を一切禁止としております。
事前にアップロード頂いた発表データを、運営側にてスクリーンに映しながら各自順番に発表頂きます。映し出す情報が見えづらい場合もあるため、各自のPCやタブレット、スマートフォンで閲覧することをお勧めしております。
また、資料に「お名前」「会社名」「不動産会名」「宅建業者番号」を必ず明記してください。
◎エントリー締め切り日時について
懇親会、情報交換会ともに当日の午前11時までの受付とします。
キャンセル待ちの方が出た場合、その方が繰り上がりで参加可能となる様、参加登録後キャンセルとなる場合には必ず変更登録をお願い致します。なお、受付終了後は変更登録が出来なくなります。
受付終了後のキャンセルはキャンセル料を申し受けますのでご了承下さい。
◎「サークルスクエア」「Dropbox」の使い方ガイドは、下記を参照下さい。
ドロップボックスとサークルスクエアの使い方(20230521更新).pdf
https://www.c-sqr.net/file_groups/213593/files/1894982/download
◎過去の情報交換資料はこちらからご覧頂けます。
https://www.dropbox.com/sh/l495qz4ykpyhr80/AAC9vFV_YB86TNNPp0Y5uYLqa?dl=0
【今後の開催予定日】
11月度 11月11日(月) 大和田2階 学習室1にて予定
12月度 12月9日(月) 未定
以上、皆様のご参加お待ちしております。何卒宜しくお願い致します。
渋谷会世話人 川上 崇
渋谷会副世話人 浅海 涼子
参加のお申し込みは当ページ下部のフォームより、事前に受け付けています。
メールフォームに会員様のお名前、メールアドレス、題名、本文には
以下の内容をご記入し、 送信ボタンを押下ください。
(黒門会の渋谷会 世話人宛にメールが届きます)
大学不動産連盟(UREL)の各地域会へは、連盟所属の各大学不動産会に会員として所属していなければご参加いただけません。
黒門会に入会し、年会費をおさめていただく必要がございます。
なお、各地域会の会場は人数制限があるため、お申込みいただいても参加できない場合がございます。
あらかじめご承知おきください。
参加お申し込み・お問い合わせ
【本文への記載事項】
1.出欠(情報交換会のみ、懇親会のみ、両方出席の別を記載ください)
2.氏名
3.会社名
4.連絡先