5月度 渋谷会


イベント詳細

  • 日付:

いつもお世話になっております。

5月度渋谷会開催につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

皆様、奮ってご参加ください。

情報交換会は「渋谷区文化総合センター大和田2階 学習室1」

懇親会は「ベルマーレカフェ」(渋谷区文化総合センター大和田1階)にて開催いたします。

 

御参加頂ける方は、①【出席エントリー】より各自参加登録を行って下さい。その後、下記の②【資料のアップロード】より情報交換会の発表資料データを期限内にアップロードして頂いた上で、当日の情報交換会へ御参加下さい。

何卒、よろしくお願い致します。

 

①【出席エントリー】

※情報交換会、懇親会の両会にご出席の方は、それぞれにエントリー手続きを行って下さい。

■情報交換会(定員72名)

https://www.c-sqr.net/events/8129651

■懇親会(定員50名)

https://www.c-sqr.net/events/8186082

 

②【資料のアップロード】

Ⓐ「サークルスクエア」又はⒷ「Dropbox」へアップロード願います。情報交換会前日までのアップロードにご協力願います。

※アップロードの方法がわからない場合は、メール末尾リンクのマニュアルをご参照頂くか、各校世話人へお問合せ下さい。

 

 

【情報交換会】

■日程:5月13日(月)

■時間:18時30分〜20時00分

■費用:1,000円

■場所:渋谷区文化総合センター大和田2階 学習室1

https://shibu-cul.jp/access

 

【懇親会】

■時間:20時予定〜22時00分

■費用:5,000円

■場所:ベルマーレカフェ

渋谷区桜丘町23−21 渋谷区文化総合センター大和田 1階

https://shibu-cul.jp/access

 

 

【初参加 及び サークルスクエア未登録の方】

以下より、サークルスクエアの『メンバー登録』を行った後に、上記の出席エントリー・資料のアップロードを行って下さい。

https://www.c-sqr.net/invite/ydquDlfqg4shqDrphh

 

【注意事項】

◎情報交換会発表資料について

渋谷会では「紙ベース」での資料配布を一切禁止としております。

事前にアップロード頂いた発表データを、運営側にてスクリーンに映しながら各自順番に発表頂きます。映し出す情報が見えづらい場合もあるため、各自のPCやタブレット、スマートフォンで閲覧することをお勧めしております。

また、資料に「お名前」「会社名」「不動産会名」「宅建業者番号」を必ず明記してください。

 

◎エントリー締め切り日時について

懇親会、情報交換会ともに当日の午前11時までの受付とします。

キャンセル待ちの方が出た場合、その方が繰り上がりで参加可能となる様、参加登録後キャンセルとなる場合には必ず変更登録をお願い致します。なお、受付終了後は変更登録が出来なくなります。

受付終了後のキャンセルはキャンセル料を申し受けますのでご了承下さい。

 

◎「サークルスクエア」「Dropbox」の使い方ガイドは、下記を参照下さい。

ドロップボックスとサークルスクエアの使い方(20230521更新).pdf

https://www.c-sqr.net/file_groups/213593/files/1894982/download

 

◎過去の情報交換資料はこちらからご覧頂けます。

https://www.dropbox.com/sh/l495qz4ykpyhr80/AAC9vFV_YB86TNNPp0Y5uYLqa?dl=0

 

【今後の開催予定日】

6月度 6月10日(月)渋谷区文化総合センター大和田2階 学習室1

7月度 7月8日(月)未定

 

以上、皆様のご参加お待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。