1月度 渋谷会


イベント詳細

  • 日付:

1月度渋谷会 情報交換会のご案内です。

【情報交換会】
開催日時
1月11日(火)18時30分〜

開催場所
渋谷フォーラムエイト514会議室
渋谷区道玄坂2−10−7 新大宗ビル

フォーラムエイトとは

参加費用
1,000円

【懇親会】
開催日時
1月11日(火)20時30分〜22時00分

開催場所
ベルマーレカフェ
東京都渋谷区桜丘町23−21 文化総合センター大和田1階
https://caffe.belmare.jp/

参加費用
5,000円

開催ルールおよび運用要項

情報交換会:定員54名
懇親会:定員30名

◎今回より出席エントリーは、サークルスクエアよりご自身でお願い致します。
サークルスクエアへログイン後、以下の各リンクより出席エントリーが行える様になりました。
ご不明な場合には、各校の世話人へお問合せをお願い致します。
※黒門会の渋谷会世話人に直接お問い合わせください

出席エントリー期限
1月8日(土)まで

当日のコロナ対策について
1.情報交換会の会場は最大収容人数108名の会場に対して定員54名とします。
2.司会、受付、発表者の前の机をのぞき、各机2名がけとします。
3.受付にアルコール消毒液を設置しますので、手指の消毒と検温のご協力をお願い致します。
4.参加者全員のマスク着用を必須とします(着用がない場合は入場できません)。
5.会議室内は換気を行った状態で進行します。
6.紙ベースでの資料配布は一切禁止です。事前にデータでのご提出をお願い致します。
7.体調の優れない方、持病等があり感染した場合のリスクが高い方、同居者、同僚等にも同じ様な方が居る場合は不参加をお願い致します。

情報の取り扱いについて
◎紙ベースでの資料配布を一切禁止とします(感染予防対策の取組)
データご提出期限:1月5日(水)まで
紙ベースでの配布は一切禁止のため、情報はスクリーンに映しご発表頂きます。
情報が見えづらい場合もあるため、各自のPCやタブレット、スマートフォンで閲覧することもご検討をお願い致します。

データの提出は従来通りサークルスクエアまたはDropboxへアップロードをお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

参加のお申し込みは当ページ下部のフォームより、事前に受け付けています。
メールフォームに会員様のお名前、メールアドレス、題名、本文には
以下の内容をご記入し、 送信ボタンを押下ください。
(黒門会の渋谷会 世話人宛にメールが届きます)

大学不動産連盟(UREL)の各地域会へは、連盟所属の各大学不動産会に会員として所属していなければご参加いただけません。
黒門会に入会し、年会費をおさめていただく必要がございます。

なお、各地域会の会場は人数制限があるため、お申込みいただいても参加できない場合がございます。
あらかじめご承知おきください。

 

参加お申し込み・お問い合わせ

【本文への記載事項】
1.出欠(情報交換会のみ、懇親会のみ、両方出席の別を記載ください)
2.氏名
3.会社名
4.連絡先