12月度 渋谷会


イベント詳細

  • 日付:

いつもお世話になっております。

12月度渋谷会開催のご案内を申し上げます。
以下の内容にて皆様へお知らせをお願い致します。

今回、情報交換会のみの開催です。
前回と同様に、感染対策の取り組みとして紙ベースでの資料配布を一切禁止とします。

従来通り、事前の資料データ提出分をスクリーンに映し発表する形式となりますが、見えづらい場合もあるため、各自のPCやタブレット、スマートフォンで閲覧することをオススメ頂く様お願い致します。
また、データのアップロード方法が不明と言う方は、お手数ですが各世話人にてご対応をお願い致します。

定員数及びエントリー方法について

1.定員54名(世話人も含む)

2.先着順での締切りを行います。世話人の皆様より事務局へのご連絡を基準にカウント致します。
(ご連絡頂きましたメールに対し、私からの返信を持って受付確認となります。可能な限り直ぐにご返信を致しますのでご確認下さい。)
なお募集人数の状況は、前回よりサークルスクエアの掲示板にて随時お知らせしております。

〜開催のご案内〜

【情報交換会】
開催日時
12月13日(月)18時30分〜

開催場所
渋谷フォーラムエイト514会議室
渋谷区道玄坂2−10−7 新大宗ビル
https://www.forum-8.co.jp/about

参加費用
1,000円

【懇親会】
開催なし

開催ルールおよび運用要項

定員54名
◎エントリーは各校世話人へご連絡下さい
完全予約制とさせて頂き、先着順となりますのでお早めにご連絡下さい。
また、当日の急遽参加はご遠慮下さい(入場不可とさせて頂きます)。

当日のコロナ対策について
1.会場は最大収容人数108名の会場に対して定員54名とします。
2.司会、受付、発表者の前の机をのぞき、各机2名がけとします。
3.受付にアルコール消毒液を設置しますので、手指の消毒と検温のご協力をお願い致します。
4.参加者全員のマスク着用を必須とします(着用がない場合は入場できません)。
5.会議室内は換気を行った状態で進行します。
6.紙ベースでの資料配布は一切禁止です。事前にデータでのご提出をお願い致します。
7.体調の優れない方、持病等があり感染した場合のリスクが高い方、同居者、同僚等にも同じ様な方が居る場合は不参加をお願い致します。

情報の取り扱いについて
◎紙ベースでの資料配布を一切禁止とします(感染予防対策の取組)
データご提出期限:12月8日(水)まで
紙ベースでの配布は一切禁止のため、情報はスクリーンに映しご発表頂きます。
情報が見えづらい場合もあるため、各自のPCやタブレット、スマートフォンで閲覧することもご検討をお願い致します。

データの提出は従来通りサークルスクエアまたはDropboxへアップロードをお願い致します。
※アップロードの方法等は、黒門会の渋谷会世話人に直接お問い合わせください。

参加のお申し込みは当ページ下部のフォームより、事前に受け付けています。
メールフォームに会員様のお名前、メールアドレス、題名、本文には
以下の内容をご記入し、 送信ボタンを押下ください。
(黒門会の渋谷会 世話人宛にメールが届きます)

大学不動産連盟(UREL)の各地域会へは、連盟所属の各大学不動産会に会員として所属していなければご参加いただけません。
黒門会に入会し、年会費をおさめていただく必要がございます。

なお、各地域会の会場は人数制限があるため、お申込みいただいても参加できない場合がございます。
あらかじめご承知おきください。

 

参加お申し込み・お問い合わせ

【本文への記載事項】
1.出欠(情報交換会のみ、懇親会のみ、両方出席の別を記載ください)
2.氏名
3.会社名
4.連絡先