7 月度 城南会 web 情報交換会


イベント詳細

  • 日付:

令和2年7月度 城南会web情報交換会のお知らせ

拝啓 会員の皆様におかれましては、
緊急事態宣言の解除後に1か月以上経過している中、
東京都は新型コロナウィルスの感染者数が連日100人越えとなっており、
第二波が囁かれていて不安な日々をお過しのことと存じます。

しかし、そのような情勢の中でも、
我々の業界は情報が生命線であることは変わりません。

城南会では、4/20・5/18・6/15 と続けている、
Zoom を利用した web 情報交換会を、この7月度も実施致します!

ご参加ご希望の方は、各世話人へ通常の「お名前」「会社名」「連絡先」に加えて、
『メールアドレス』、『閲覧参加のみかどうか』をお知らせ下さい。

※当ページ最下部のメールフォームよりお申込みください。

このメールアドレスに対して、
事務局より「Zoom」の招待メールを送信致します。

そして、開催当日の昼 12 時頃に、
参加パスワードを確定参加者のメールアドレスへ送信致しますので、
開催時間に「参加」をお願い致します。

ちなみに 8 月は通常の大崎会場で開催予定です。

【開催日時】令和 2 年 7 月 20 日 17:00~

【参 加 費】当然無料!

【資料について】

事務局にて「DropBox(ドロップボックス)」というオンラインストレージサービスを使った共有フォルダ「web 城南会情報交換会 20200720 資料」にアクセスできる案内メールを確定参加者に送ります。
web 上で共有出来ますので、写真か PDF にして事前にその共有フォルダにアップ願います。
アップできない方、間に合わない方は、自分の番が回ってきたら「画面の共有」にて参加者に資料を見せてください。
その場合は事務局で代行アップします。ファイルの名称は「所属会名 氏名 城南会 7 月資料」としてください。

【補足・注意点】

1.情報交換会中は、発表者以外のマイクはミュートにしてください。(ホスト側で操作する場合があります)

2.Dropbox の共有フォルダは次回の情報交換会日前後で削除致します。必要であれば印刷やダウンロードをしてください。

3.ログイン名が本人を特定できない「takashi」「Y.M」等の場合、本人名に変更願います。
※初めての対面の方もいらっしゃるからです。

4.Dropbox(無料プランで OK)を利用されていない場合、事前にお知らせ頂いたメールアドレスでの登録が必要になります。
https://www.dropbox.com/ja/

5.基本は司会の指示に従って発言をお願いします。司会は城南会世話人で決定します。

6.会議後に有志で Zoom 懇親会があります!!!!

【参加申し込み】