2月度 城北ブランチ


イベント詳細

  • 日付:

令和4年2月度 城北ブランチのご案内

 

平素は大変お世話になっております。

 

2月11日(金)は祝日のため、

今回の城北ブランチは2月4日(金)開催ですので、

お間違えのないようお気をつけください。

 

新型コロナの状況に鑑み、懇親会は行いません。

 

なお、1月の城北ブランチの後にも、参加者に新型コロナウイルス陽性反応が出た方がいらっしゃいました。

感染経路は未詳です。

 

つきましては、喉の痛み、体の重み等、少しでも体調に不安がある方は、ご参加を見合わせていただけますようご協力をお願い申し上げます。

 

【2月情報交換会の連絡事項です】

☆2022上半期、初参加・女性は懇親会を含め無料!

☆各自の発表は、資料を配った順で行います

☆各世話人から事務局へ配布資料をPDFで提出しますので、可能であればリアル参加の方も配布資料は事前または当日にPDFで送信して下さい。

 

☆☆ リアル情報交換会のご案内 ☆☆

【定員】 58名

【日時】 2月4日(金)17:50開場18:10発表開始

【場所】 豊島区 東池袋 1丁目20−10 としま区民センター7F

【資料】 55部程度ご用意ください
【会費】 1000円

女性・初参加の方は無料

【申込】2月2日正午締め切り

 

※マスク着用は厳守のこと。体調不良の方は参加できません。

※懇親会はございません

 

【開催方法】

情報交換会はいつものように、

リアル情報交換会 + メール情報交換会

のハイブリッド形式で開催いたします。

 

【情報交換会実施方法】

リアル情報交換会で集まった物件情報と、

メール情報交換のみの参加者から送信された物件情報を合体させて、

リアル参加者 & メール参加者の皆様に配信いたします(配信は数日後になります)。

 

【1】リアル情報交換会に参加希望の方

→「リアル情報交換会に参加希望」とご連絡ください。

 ※懇親会への出欠も明記して下さい 

 

【2】メール情報交換会のみ参加希望の方

→世話人宛てに物件情報をメール(PDF)で送ってください。

   (物件情報の受け取りのみ希望の方は、その旨を世話人に連絡してください)

 

※世話人への連絡は2月2日正午締め切りとさせて頂きます。

 

【資料について】(リアル参加・メール参加共通)

(1) 資料はできる限りA4もしくはA3サイズでご用意ください

(2) 会社名・氏名・所属会名・連絡先を明記

(3) 宅建免許番号・レインズ登録の有り無しを明記

(4) 取引態様・先業者の有無と先数を明記

[0=売主 1=直物件 2=先1物件  3=その他]

※(3)宅建免許番号の記載については連盟決定事項 ですので、徹底するようお願い致します。

 

参加のお申し込みは当ページ下部のフォームより受け付けています。
メールフォームに会員様のお名前、メールアドレス、題名、本文には
以下の内容をご記入し、 送信ボタンを押下ください。
(黒門会の城北ブランチ 世話人宛にメールが届きます)

大学不動産連盟(UREL)の各地域会へは、連盟所属の各大学不動産会に会員として所属していなければご参加いただけません。
黒門会に入会し、年会費をおさめていただく必要がございます。

なお、各地域会の会場は人数制限があるため、お申込みいただいても参加できない場合がございます。
あらかじめご承知おきください。

 

参加お申し込み・お問い合わせ

【本文への記載事項】
1.出欠(情報交換会のみ、懇親会のみ、両方出席の別を記載ください)
2.氏名
3.会社名
4.連絡先