11月度 城北ブランチ


イベント詳細

  • 日付:

11月度 城北ブランチのご案内

 

平素は大変お世話になっております。

 

11月12日の城北ブランチは、としま区民センターで開催いたします。

 

緊急事態宣言もついに明け、城北ブランチでは久々にプチ懇親会を再開いたします。

情報交換会の席のまま、宇田前理事長のお弁当とお酒を楽しんでいただければと思います。

 

なお、引き続き体調には十分気をつけてご参加下さい!

 

情報交換会はいつものように、

リアル情報交換会 + メール情報交換会

のハイブリッド形式で開催いたします。

 

【情報交換会実施方法】

リアル情報交換会で集まった物件情報と、

メール情報交換のみの参加者から送信された物件情報を合体させて、

リアル参加者 & メール参加者の皆様に配信いたします(配信は数日後になります)。

 

【1】リアル情報交換会に参加希望の方

→「リアル情報交換会に参加希望」とご連絡ください。

 ※懇親会への出欠も明記して下さい 

 

【2】メール情報交換会のみ参加希望の方

→世話人宛てに物件情報をメール(PDF)で送ってください。

   (物件情報の受け取りのみ希望の方は、その旨を世話人に連絡してください)

 

※世話人への連絡は11月9日締め切りとさせて頂きます。

 

☆☆ リアル情報交換会のご案内 ☆☆

【定員】 72名

【日時】 11月12日(金)17:50開場18:10発表開始

【場所】 豊島区 東池袋 1丁目20−10 としま区民センター6F

【資料】 45部程度ご用意ください
【会費】 3000円(※情報交換会のみの方は1000円)

【注意事項】マスク着用は厳守のこと。体調不良の方は参加できません。

※情報交換会後に同じ部屋で懇親会を開催します(退席自由) 

 

【資料について】(リアル参加・メール参加共通)

(1) 資料はできる限りA4もしくはA3サイズでご用意ください

(2) 会社名・氏名・所属会名・連絡先を明記

(3) 宅建免許番号・レインズ登録の有り無しを明記

(4) 取引態様・先業者の有無と先数を明記

[0=売主 1=直物件 2=先1物件  3=その他]

※(3)宅建免許番号の記載については連盟決定事項 ですので、徹底するようお願い致します。

 

参加のお申し込みは当ページ下部のフォームより受け付けています。
メールフォームに会員様のお名前、メールアドレス、題名、本文には
以下の内容をご記入し、 送信ボタンを押下ください。
(黒門会の城北ブランチ 世話人宛にメールが届きます)

大学不動産連盟(UREL)の各地域会へは、連盟所属の各大学不動産会に会員として所属していなければご参加いただけません。
黒門会に入会し、年会費をおさめていただく必要がございます。

なお、各地域会の会場は人数制限があるため、お申込みいただいても参加できない場合がございます。
あらかじめご承知おきください。

 

参加お申し込み・お問い合わせ

【本文への記載事項】
1.出欠(情報交換会のみ、懇親会のみ、両方出席の別を記載ください)
2.氏名
3.会社名
4.連絡先