8月度 城北ブランチ


イベント詳細

  • 日付:

8月度 城北ブランチのご案内

平素は大変お世話になっております。

8月6日の城北ブランチは、としま区民センターで開催いたします。
今回はお盆の関係で、第一週開催となりますので、ご注意ください!

いつものように、
リアル情報交換会 + メール情報交換会
のハイブリッド形式で開催いたします。
緊急事態宣言下にあるため懇親会はありません。

【情報交換会実施方法】
リアル情報交換会で集まった物件情報と、
メール情報交換のみの参加者から送信された物件情報を合体させて、
リアル参加者 & メール参加者の皆様に配信いたします(配信は数日後になります)。

【1】リアル情報交換会に参加希望の方
→「リアル情報交換会に参加希望」とご連絡ください。

【2】メール情報交換会のみ参加希望の方
→世話人宛てに物件情報をメール(PDF)で送ってください。
(物件情報の受け取りのみ希望の方は、その旨を世話人に連絡してください)

※世話人への連絡は8月4日締め切りとさせて頂きます。

★★★リアル情報交換会のご案内★★★
【定員】 58名
【日時】 8月6日(金)17:50開場18:10発表開始
【場所】 豊島区 東池袋 1丁目20−10 としま区民センター7F
【資料】 40部程度ご用意ください
【会費】 1000円
【注意事項】マスク着用は厳守のこと。体調不良の方は参加できません。

※懇親会は開催いたしません

【資料について】(リアル参加・メール参加共通)
(1) 資料はできる限りA4もしくはA3サイズでご用意ください
(2) 会社名・氏名・所属会名・連絡先を明記
(3) 宅建免許番号・レインズ登録の有り無しを明記
(4) 取引態様・先業者の有無と先数を明記
[0=売主 1=直物件 2=先1物件  3=その他]
※(3)宅建免許番号の記載については連盟決定事項 ですので、徹底するようお願い致します。

【物件情報の送信(8月4日締め切り)】

▼本文への記載事項

1.出欠
2.氏名
3.会社名
4.連絡先