7月度 城北ブランチ


イベント詳細

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7月度 城北ブランチのご案内

 

平素は大変お世話になっております。

 

7月の城北ブランチは、

いつものように、

リアル情報交換会 + メール情報交換会

のハイブリッド形式で開催いたします。

蔓延防止措置による制限下にあるため懇親会はありません。

 

【情報交換会実施方法】

リアル情報交換会で集まった物件情報と、

メール情報交換のみの参加者から送信された物件情報を合体させて、

リアル参加者 & メール参加者の皆様に配信いたします(配信は数日後になります)。

 

【1】リアル情報交換会に参加希望の方

→「リアル情報交換会に参加希望」とご連絡ください。

 

【2】メール情報交換会のみ参加希望の方

→世話人宛てに物件情報をメール(PDF)で送ってください。

   (物件情報の受け取りのみ希望の方は、その旨を世話人に連絡してください)

 

※世話人への連絡は7月7日締め切りとさせて頂きます。

 

★★★リアル情報交換会のご案内★★★

【定員】 58名

【日時】 7月9日(金)17:50開場18:10発表開始

【場所】 豊島区 東池袋 1丁目20−10 としま区民センター7F

【資料】 35部程度ご用意ください
【会費】 1000円

【注意事項】マスク着用は厳守のこと。体調不良の方は参加できません。

 

※懇親会は開催いたしません 

 

【資料について】(リアル参加・メール参加共通)

(1) 資料はできる限りA4もしくはA3サイズでご用意ください

(2) 会社名・氏名・所属会名・連絡先を明記

(3) 宅建免許番号・レインズ登録の有り無しを明記

(4) 取引態様・先業者の有無と先数を明記

[0=売主 1=直物件 2=先1物件  3=その他]

※(3)宅建免許番号の記載については連盟決定事項 ですので、徹底するようお願い致します。

 

【物件情報の送信(7月7日締め切り)】

▼本文への記載事項

1.出欠
2.氏名
3.会社名
4.連絡先