8月度 城北ブランチのご案内


イベント詳細

  • 日付:

8月度 城北ブランチのご案内

 

平素は大変お世話になっております。

 

先月に引き続き、8月も城北ブランチは

リアル情報交換会 + メール情報交換会

というハイブリッド形式で開催いたします!

 

リアル情報交換会で集まった物件情報と、

メール情報交換のみの参加者から送信された物件情報を合体させて、

リアル参加者 & メール参加者の皆様に配信いたします。

 

【1】リアル情報交換会に参加希望の方

→「リアル情報交換会に参加希望」とご連絡ください。

 

【2】メール情報交換会のみ参加希望の方

→世話人宛てに物件情報をメール(PDF)で送ってください。

   (物件情報の受け取りのみ希望の方は、その旨を世話人に連絡してください)

 

※世話人への連絡は8月5日締め切りとさせて頂きます。

 

★★★リアル情報交換会のご案内★★★

【日時】 8月7日(金)18:45※いつもより45分遅い開催ですのでご注意ください。

【場所】 豊島区 東池袋 1丁目20−10 としま区民センター7F

【資料】 45部ご用意ください
【会費】 1000円(※懇親会の開催は未定です)

【厳守事項】マスク着用は厳守のこと。体調不良の方は参加できません。

【会場について】今回はとしま区民センターの117人の部屋を使用します。

URELの決定事項で、参加人数の倍のキャパシティの部屋での開催が義務付けられておりますので、上限は58人で締め切りとさせていただきます。

 

【注意事項ほか】(リアル参加・メール参加共通)

① 資料の業種記入について

城北ブランチでは従来より業種別に発表をお願いしておりますので、業種を資料にご記入ください。

資料の左上に、ご自身の業種を下記のようにご記入下さい。

売買(仲介)→ BC

売買(仕入)→ BS

賃貸 → C

その他 → S

② 資料はできる限りA4もしくはA3サイズでご用意ください

③ 会社名・氏名・所属会名・連絡先・ご自身の業種(上記参照)を明記

④※宅建免許番号・レインズ登録の有り無しを明記

⑤ 取引態様・先業者の有無と先数を明記

[0=売主 1=直物件 2=先1物件  3=その他]

※④宅建免許番号の記載については連盟決定事項 ですので、徹底するようお願い致します。

 

【物件情報の送信(8/5締め切り)】

※出欠やお問い合わせは下記のメールフォームより、お願いします。
メールフォームに会員様のお名前、メールアドレス、本文には以下の内容をご記入し、
送信ボタンを押下ください。(城北ブランチ 黒門会世話人宛にメールが届きます。)

【本文への記載事項】

1.出欠(情報交換会のみ、懇親会のみ、両方出席の別を記載ください)
2.氏名
3.会社名
4.連絡先