6月度 城北ブランチのご案内


イベント詳細

  • 日付:

平素は大変お世話になっております。

 

城北ブランチでは6月度例会も「メール情報交換会」にて行います。

 

【参加方法】

参加希望の方は、物件情報をメール(PDF)で世話人に送信(6/12締め)

 ↓ ↓ ↓

城北ブランチで物件情報を取りまとめ

 ↓ ↓ ↓

集まった物件情報を、参加者の皆様にメール配信

 

という実にシンプルな方式です

 

「物件情報がないので、情報のみ受け取りたい」という方も参加OKですので、世話人にその旨ご連絡ください。

(これこれこんな物件を求めています、と簡単にまとめてPDFで送っていただくのもOKです)

 

前回より見やすい配信方法を考えておりますので、皆様のご参加を、心からお待ちしております!

 

つきましては、ご参加される方は、物件情報・参加表明をPDFにて世話人までメールしてください。

 

【資料の業種記入について】

城北ブランチでは従来より業種別に発表をお願いしておりますので、業種を資料にご記入ください。

資料の左上に、ご自身の業種を下記のようにご記入下さい。

売買(仲介)→ BC

売買(仕入)→ BS

賃貸 → C

その他 → S

 

【注意事項ほか】

① 資料はできる限りA4もしくはA3サイズでご用意ください

② 会社名・氏名・所属会名・連絡先・ご自身の業種(上記参照)を明記

③※宅建免許番号・レインズ登録の有り無しを明記

④ 取引態様・先業者の有無と先数を明記

[0=売主 1=直物件 2=先1物件  3=その他]

※③宅建免許番号の記載については連盟決定事項 ですので、徹底するようお願い致します。

【物件情報・参加表明の送信(6/12締め切り)】