5月度 城北ブランチ:メール情報交換会


イベント詳細

  • 日付:

5月度 城北ブランチのご案内

平素は大変お世話になっております。

城北ブランチでは5月度例会を「メール情報交換会」という形で行います。

 

【参加方法】

参加希望の方は、物件情報をメール(PDF)で世話人に送信(5/15締め)
↓ ↓ ↓
城北ブランチで物件情報を取りまとめ
↓ ↓ ↓
集まった物件情報を、参加者の皆様にメール配信

 

という実にシンプルな方式です

他の地域会の中には、ZOOM(テレビ・Web会議ツール)を利用するところもありますが、城北ブランチではWeb会議に対応することが困難な会員も多いことから、とりあえずはメール情報交換会になりました。ご理解の程お願い申し上げます。

つきましては、ご参加される方は、物件情報をPDFにて世話人までメールしてください。

未だに先が見えない状態が続きますが、こんな時こそUREL繋がりを生かして商売に繋げて参りましょう。

皆様のご参加を、心からお待ちしております!

【資料の業種記入について】
城北ブランチでは従来より業種別に発表をお願いしておりますので、業種を資料にご記入ください。
資料の左上に、ご自身の業種を下記のようにご記入下さい。
売買(仲介)→ BC
売買(仕入)→ BS
賃貸 → C
その他 → S

【注意事項ほか】
1.資料はできる限りA4もしくはA3サイズでご用意ください
2.会社名・氏名・所属会名・連絡先・ご自身の業種(上記参照)を明記
3.※宅建免許番号・レインズ登録の有り無しを明記
4.取引態様・先業者の有無と先数を明記
[0=売主 1=直物件 2=先1物件  3=その他]
※3.宅建免許番号の記載については連盟決定事項 ですので、徹底するようお願い致します。

【物件情報の送信先(5/15締め切り)】
黒門会・城北ブランチ世話人、相沢宛に送付願います。

送付先が不明な場合、下記のフォームよりご連絡ください。世話人から折り返しご連絡いたします。