第110回 不動産建設黒門会7月度情報交換会&懇親会


イベント詳細

  • 日付:

7月度の情報交換会は専修大学1号館で開催致します。

会場は68名定員とさせて頂きます。

 

【情報交換会】

1.日時:7月20日(木)18時30分から20時00分まで

 

2.場所:専修大学 神田校舎1号館8階【8A会議室】

千代田区神田神保町3-8 専修大学1号館

神田キャンパス|専修大学 (senshu-u.ac.jp)

 

3.内容:最近の業界の動向、会社の商品(企業)アピール、不動産情報交換等

 

不動産情報を提供頂く方は、資料に宅建免許番号の記載をお願いします。

免許番号をお持ちでない方は、情報元の免許番号等の記載をお願いします。

 

当日は以下の点をご理解・遵守の上ご参加ください。

※遵守されない場合、注意以上の処分を受けることがあります。

 

・マスク着用は任意とさせていただきますが、周りの方へご配慮いただけますようお願いいたします。

・事前に参加申込をいただいていない方の入場はお断りします。

・微熱であっても発熱のある方、体調の優れない方の入場はお断りします。

・会場に体温計測機及びアルコールが設置されている場合にはご利用ください。

・席は1テーブル2名程度の利用とさせていただきますが、その限りではありません。

・遅れての入室者は、受付後、空いている席にお座りください。

紙で資料を配布される方は、情報交換中ですので、静かに各席に配布ください。

 

4.会費:1,000円

 

【懇親会】

1.日時:7月20日(木)20時~2時間程度
2.場所:ダイニングカフェエスペリア
千代田区神田神保町2-4太平電気ビルB1
ダイニングカフェ エスペリア | 神保町160席クラシカルビアバル
3.会費:男性4,000円 女性2,000円

※会場の予約の関係上5月16日(火)以降のキャンセルの場合はキャンセル料を請求させて頂きます。

 

【参加までの流れ】

1.情報交換会&懇親会への参加希望者は、HPの参加申し込みフォームから申し込み

①情報交換会・懇親会共に参加

②情報交換会のみ参加

③懇親会のみ参加

 

2.黒門会情報部会に資料送付(メール形式)

jyoho@senshu-kuromon.jp 宛に、資料を添付して送信してください。

参加連絡及び資料送信期限:7月17日(月・祝)18時まで

 

※上記期限までに資料を送付いただいた方のみアップいたします。

上記期限後以降はご自身で参加者人数分を紙で印刷しお持ちください。

紙で配布される方は参加人数+予備(数枚程度)をご自身で配布ください。

※情報交換会に参加できない会員も、資料送付いただければアップし、共有いたします。

 

★資料送付時の注意点★

・大きさはA4版 縦横は問いません

・データはPDF形式のみ エクセル不可 1人1ファイル(1ファイルなら改ページは可)

・ファイル名は「送付日付yymmdd名前」とする。

※送付いただいた順の発表となりますので、送付日付を必ずご記載ください

※ファイル名が上記記載方法と異なる場合は、発表は最後になります。

 

例)230717髙橋敏郎.pdf ※7月17日に送付の場合

 

3.情報資料とりまとめ&HPにて公開

情報交換会開催日前日(7/19)に、

資料ダウンロードURLおよび参加者名簿をメールにて連絡します。

 

4.開催当日は各自資料ダウンロード、印刷して持参

事前にメール形式での資料配布にご協力のほどよろしくお願い致します。

 

出欠や問い合わせについては、必ずページ下部のメールフォームよりお申込みください。
直接、電話にて黒門会幹事に連絡を取ることは、お控えください。

ルールを守り、ご活動をお願いします。

 

★重要:初参加の方へ

初参加者は下記入会案内ページをご一読いただき、まずは入会・お問い合わせフォームにて情報登録をお願い致します。

https://www.senshu-kuromon.jp/join/

オブザーバーとしての参加希望の場合も、入会・お問い合わせフォームの「お問い合わせ種別」の選択欄で「お問い合わせ」を選択していただき、情報をご登録いただいたのち、下記の情報交換会お申込みフォームから申し込みをお願いいたします。

情報交換会お申込みフォーム


    お名前 (必須)

    会社名

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    出欠

    メッセージ本文