第95回 不動産建設黒門会11月度情報交換会


イベント詳細

  • 日付:

お世話になっております。

 

11月度の情報交換会は非常事態宣言解除に伴い、リアルで開催致します。
会場はMAX135名のところ45名定員とさせて頂きます。
久々のリアル開催ですので、みなさま奮ってご参加ください。

【情報交換会】

1.日時:令和3年11月18日(木)18時30分から20時まで

2.場所:スタンダード会議室 神田店 5階A会議室
東京都千代田区内神田1-18-14

※開始時間は18時30分となりますのでお間違えのない様お願いします。

3.内容:最近の業界の動向、会社の商品(企業)アピール、不動産情報交換等

※不動産情報を提供頂く方は、資料に宅建免許番号の記載をお願いします。
免許番号をお持ちでない方は、情報元の免許番号等の記載をお願いします。

当日は以下の点をご理解・遵守の上ご参加ください。

・マスク着用(着用のない方は、入室できません)
・事前に参加申し込みをいただいていない方の入場はお断りします
・微熱であっても発熱のある方、体調の優れない方の入場はお断りします
・席は1テーブルお一人の利用と限らせて頂きます
・遅れての入室者は、定例会中資料を配らず、会場後ろのテーブルに置いてください。
※上記を遵守されない場合、注意以上の処分を受けることがあります。

4.会費:1,000円

【懇親会】

開催しません。

【参加までの流れ】

1.情報交換会への参加希望者は、HPの参加申し込みフォームから申し込み

2.黒門会情報部会に資料送付(メール形式)

jyoho@senshu-kuromon.jp 宛に、資料を添付して送信してください。

※情報交換会に参加できない会員も、資料送付いただければアップし、共有いたします。

★資料送付時の注意点★

・大きさはA4版 縦横は問いません
・データはPDF形式のみ エクセル不可 1人1ファイル(1ファイルなら改ページは可)
・ファイル名は「送付日付yymmdd名前」とする。

例)211115星敏明.pdf

3.情報資料とりまとめ&HPにて公開

情報交換会開催日前日(11/17)に、
資料ダウンロードURLおよびリアル参加者名簿をメールにて連絡します。

4.開催当日は各自資料ダウンロード、印刷して持参

コロナ禍の感染対策として、今後もこの状況が続くことを考慮し、
会員の皆様には事前にメール形式での資料配布に慣れていただきたく、
大変お手数ですがご協力のほどよろしくお願い致します。

※資料作成が間に合わないなどの緊急事態のみ、
当日ご自身で参加者分を印刷して持参、配布してください。

出欠は令和3年11月15日(月)18時までにご回答ください。
出欠や問い合わせについては、必ずページ下部のメールフォームよりお申込みください。
直接、電話にて黒門会幹事に連絡を取ることは、お控えください。

(本業の仕事中ということもあります。)

ルールを守り、ご活動をお願いします。

また、出席の表明をされた方で、締切日以降にキャンセルの場合、
懇親会費を負担していただくことがございますので、よろしくお願いします。

★重要:初参加の方へ

初参加者は下記入会案内ページをご一読いただき、まずは入会・お問い合わせフォームにて情報登録をお願い致します。

https://www.senshu-kuromon.jp/contact/join.html

オブザーバーとしての参加希望の場合も、入会・お問い合わせフォームの「お問い合わせ種別」の選択欄で「お問い合わせ」を選択していただき、情報をご登録いただいたのち、下記の情報交換会お申込みフォームから申し込みをお願いいたします。

情報交換会お申込みフォーム


    お名前 (必須)

    会社名

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    出欠

    メッセージ本文