12月度 CMC会


イベント詳細

  • 日付:

皆さんお世話様です。
CMC会の12月度情報交換会のご案内です。

12月はリアルとZoomの2元で情報交換会を開催致します。

参加の方法をまとめたマニュアルを作成しましたので、必ずご一読ください。
全て各校世話人にご連絡・お問合せを頂く形式と致しております。
【開催概要】
日時:2021年12月2日(木曜日)17:00〜19:00 ※受付開始16:30
場所:STANDARD会議室神田店 千代田区内神田1-18-14ヨシザワビル3F
会費:1,000円
※お釣りのやり取りは大きなリスクです。
当日はお釣りのないようにご用意ください。

出欠締切日時:11月29日(月)18:00まで

懇親会については昨今の事情を勘案して今回は実施致しません。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

リアル参加の方は、当日は以下の点をご理解・遵守の上ご参加ください。
●マスク着用(着用のない方は、入室できません)
●事前エントリのない方の入場はお断りします(ドタ参禁止)
●微熱であっても発熱のある方、体調の優れない方の入場はお断りします
●席は1テーブルお一人の利用と限らせて頂きます
●接触による感染対策のため紙資料の配布はできるだけ避けて、
可能な限り情報資料は事前に登録をお願いします。
紙でご持参の資料、当日間に合わなかった資料は
後日Dropboxに格納して皆さんでご覧頂けるように致します。
●遅れての入室者は、定例会中資料を配らず、会場後ろのテーブルに置いてください。
必要な方は、帰り際資料をお取りください。

また、当日リアル参加された方との参加費用の不公平をなくすため、
リモートの方への情報交換資料の提供は時差で考えています。
リモート参加で資料の入手をお急ぎの場合や、
発表を聞かれて気になる情報がありましたら情報提供者へ直接アプローチして
資料の入手をお願い致します。
資料は以前からのZoom情報交換会と同様にDropboxに格納しますが、
DropboxのURLはリアル参加者の方には前日を目処に、
その他の方には開催日以降に、伝えるように考えています。

たくさんの方とお会いできますよう、世話人一同楽しみにしております。

 

参加のお申し込みは当ページ下部のフォームより、受け付けています。
メールフォームに会員様のお名前、メールアドレス、題名、本文には以下の内容をご記入し、 送信ボタンを押下ください。
(黒門会のCMC会 世話人宛にメールが届きます)

大学不動産連盟(UREL)の各地域会へは、連盟所属の各大学不動産会に会員として所属していなければご参加いただけません。
黒門会に入会し、年会費をおさめていただく必要がございます。

なお、各地域会の会場は人数制限があるため、お申込みいただいても参加できない場合がございます。
あらかじめご承知おきください。

 

参加お申し込み・お問い合わせ

【本文への記載事項】
1.出欠(情報交換会のみ、懇親会のみ、両方出席の別を記載ください)
2.氏名
3.会社名
4.連絡先