令和3年度 不動産建設黒門会 忘年会 2021/12/16開催


イベント詳細

  • 日付:

会員の皆様へ

 

先般の緊急事態宣言解除に伴い、2年ぶりとなります忘年会を下記の通り開催致します。

会場は久々に「銀座ライオンビル6階クラシックホール」となりました。

当日は皆様ならびにお店側のご協力をいただきながら、新型コロナウイルス感染症への十分な感染予防対策を行ない開催する予定ですが、今後の感染状況によっては開催中止や内容を変更することもございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

参加につきましては、感染症への対応など皆様それぞれのご事情もあると思いますので、各自においてご判断いただき、出欠のご連絡をいただきたいと存じます。

 

1.日  程:令和3年12月16日(木)

2.開催時間:18:30~20:30(18:00受付開始)

3.開催場所:「銀座ライオンビル6階クラシックホール」

東京都中央区銀座7-9-20

・地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩3分

・JR 有楽町駅 徒歩7分

・JR 新橋駅 徒歩7分

 

4.会費:5,000円 ※女性会員も5,000円とさせていただきます。

5.当日は以下の点をご理解・遵守の上ご参加ください

・マスク会食(飲食時のみマスクを外し、会話時はマスク着用)をお願いします

・体調のすぐれない方の入場はお断りします

・事前に参加申込をいただいていない方の入場はお断りします

・大声での会話はお控え願います

※その他、会場店舗の感染防止対策にご協力願います

 

尚、今回の忘年会につきましても黒門会会員に限らず、ご家族や同僚等の

ご参加も歓迎致します。お誘い合わせの上、ご参加ください。

 

【出欠のご連絡について】

準備の都合がありますので、

12月9日(木)18時までにご回答ください。(厳守)

 

参加表明された方で、締切日以降に欠席となる場合、必ずご連絡をお願い致します。

なお、上記の場合、いかなる理由であっても、会費を徴収させて頂きますので、ご了承ください。

 

当該ページの最下段にメールフォームが表示されます。

必ずメールフォームより、参加の連絡をしてください。

メールフォームに会員様のお名前、メールアドレス、題名、

本文には以下の内容をご記入いただき、送信ボタンを押下ください。

 

【注意】

こちらのメールフォームから登録され、担当幹事のみに

送信されますので、12月16日の忘年会の出欠連絡のみにご使用ください。

 

【本文への記載事項】

1.参加・不参加

2.氏名 ※同伴者がいらっしゃる場合には、必ずその方の氏名も記載ください。

3.会社名

4.連絡先(携帯等)